むかしばなし

愛しき時代の話と備忘録

ブログを始めるにあたって

というわけで。

久しぶりのブログである。

最後に本格的にブログをやっていたのはヤフーブログなのでリアルに5年以上やってない。マジで久しぶり過ぎて困惑してる。


そんな私がなぜ急にブログを始めたか。


理由は簡単。忘れたくないからである。

お金が無くても幸せだった我が愛しき時代、2017年4月~2019年3月のことに関して主に思い出しながらぽつぽつ書いていきます。


基本的に自分語りで壁打ち。それでいいじゃない。そんなもんよブログなんて。


次の記事から色んなことを思い出しながら思い出に浸っていこうと思います。何卒。