むかしばなし

愛しき時代の話と備忘録

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛しき時代の話②

さて、愛しき時代の話を少しずつしていこうと思う。といっても、全ての観劇の思い出を語るのは正直鳥頭な私には無理だ。公演の内容を覚えていてもそれ以外を覚えていなければ、それは愛しき時代の話ではなく公演の感想になってしまう。というわけで、私の記…

推しに人生を変えられた話①

こんばんは。私です。今日は推しとの出会いについて話していこうと思う。\ドン!/時は遡り!\ドン!/平成二十七年如月!\ドン!/某県某市、自宅!\ゴ〜〜ン/当時大学受験前期試験を控えた高校三年生だった私は、進路選択に悩み頭を抱えていた。来る…

愛しき時代の話①

わたし→20代前半実家暮らし新卒社会人1年目。東北の某企業で上司のパワハラと戦いながら生きる女。趣味は舞台観劇と音楽。ここからは愛しき時代について少しずつ語っていこうと思う。私の愛しき時代、いわゆる推し活黄金期だが、それは紛れもなく「2017年4月…

ブログを始めるにあたって

というわけで。久しぶりのブログである。最後に本格的にブログをやっていたのはヤフーブログなのでリアルに5年以上やってない。マジで久しぶり過ぎて困惑してる。そんな私がなぜ急にブログを始めたか。理由は簡単。忘れたくないからである。お金が無くても幸…