むかしばなし

愛しき時代の話と備忘録

どうしようもない最近の話

現場がねえ。


現場の話するために始めたブログなのにブログ初めてからひとつも現場がねえ泣いた。この状況では虚しくなるだけなので過去の現場の話をする気も起きない。どうしようもない。


というわけで最近の話でもしようと思う。


働き始めて丸1年が経過した。上司のパワハラは収まることを知らない。泣いた。昇給してたけど引かれるものが増えたから手取りは変わってない。泣いた。この状況では怖くて転職活動も出来やしない。どうしようもない。


何とか自分を律して自分磨きでもしようかと思い立ったけど某バレーボール舞台が中止になったことで完全に自暴自棄になってしまったのでマジで何も出来なくなった。スキンケアとシャンプーはサボリーノに変えて極力楽する道を選んだ。どうしようもない。


今年の1月地点で生きがいだったものが今ほとんど無くなってしまったのでまじで生きる意味が無いんだけど3/20に届いたゲームのおかげでなんとか首の皮一枚繋がってはいる。無人島最高。それの影響で余計に何もしなくなった。もうダメだ。




結論:マイナスなことしか書けないから今はブログを書くべきではなかったのかもしれない。